人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2011.06.12(日)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月12日(日) 日筮…火風鼎六5


「おいしい食べ物」

渋谷プライム店に出演してます。

日筮をみると 鍋の易でおいしい感じ。
特別 豪華な食事もしないし なんなのか よくわからないままですが きっちり やるべきことは 片づけて…と 穏やかに過ごしています。


…一日一膳…

「モチモチもっちり」

幼き頃 母がよく蒸しパンを作ってくれました。それがおやつだったせいか 今でも 蒸しパンをみるとすぐ買ってたべたくなります。それともうひとつ 味噌おにぎりが 私の記憶に残る おやつなんですね。今とは 全くおやつの種類が 違いますが 忘れられない味です。
水沢有の周易日記 2011.06.12(日)_d0170294_1213631.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
by yuu-and-yura | 2011-06-12 12:11 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな