人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.12.25(土)

有と優来の開運の扉
from ゆう

12月25日(土)日筮・・天山遯初六


天山遯・・逃げる、逃れる、整理する・・何を?そう2陰を、です。
この2陰が何なのかがわかればおてのもんです。

それと天山遯は大巽の象といって”ととのう”の意味もあり、占的によってどちらで考えるか迷うところです。

今日の私、年もおしせまっているにもかかわらず、やらなきゃやらなきゃと思っていたことにようやく腰があがりました。
日筮の天山遯の初爻は、逃げる最後ですから、遅れて遅れての行動という意味になりますね。
やり残したご挨拶、手配、礼儀を・・やりました。
その後、青山桃子先生と優来先生と仕事の話などをしたりして・・・。

青山桃子先生はとてもめずらしい”名刺相”という占術をお持ちで、その人の生まれから開運していくための守護するものを使いながら作っていくのでホントその人唯一の名刺です。
名刺も相、顔と同じですから大事ですね。
私の開運名刺、桃子先生がつくってくださるんですよン!

遅れた行為のついでですが、電気しき毛布をはじめました。
背中が暖かくて気持ちいいです。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ
by yuu-and-yura | 2010-12-25 23:18 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな