人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

松橋優来の周易遁甲日記 2010.11.13(土)

有と優来の開運の扉
from ゆら

11月13日


夜、自転車で買い物に行った帰りの出来事です。

車がいない赤信号
普段はちゃんと待つのです
しかし、少し急いでいたもので、
安全を確認した上で
『中央突破』

ええ。反省しています。

安全確認したはずなのに、目の前にパトカー。
ライトを消してのろのろと向かってくる(ヤバッ)

あ~怒られる
参ったなぁ

とっさにとった行動は
すいませんの意味を込めた
『敬礼』警官バージョン!
クラリスと別れる銭形警部のごとくウインク付き(爆)

偶然なのか止められもせずセーフ
何となく敬礼返してくれたかも。。
と思ったところに間髪入れず
今度は警官が立っていたのです。
絶体絶命じゃないコレ。

しかしそこは勢いで、もう一度『敬礼』してみた。
その日の服装はビシッと決めたスーツだし
オーラが出ていたのかもしれない。。

その警官はシュタッと敬礼で返してくれました(笑)

勘違いしたのか?
それともギャグなのか?
ともかく、これからは敬礼で乗り切ろうと心に決めたゆらだったのでした。。

良い子は真似しないでね☆
by yuu-and-yura | 2010-11-13 00:12 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな