人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.10.29(金)

有と優来の開運の扉
from ゆう

10月29日(金) 日筮・・雷風恒六五


雷風恒・・変わらない、いついつまでも続ける・・の意味があり、特に5爻は女性には強い易で、男性にえると難しさがあります。
一応私は女なので、今日は問題の少ない日かな・・?と。

長年、易の勉強に来ていて、夏の間は休んでいた方の勉強が再開し、来年の運勢(年筮(ねんぜい))の易をよんだりして頭をフル回転いました。
自分自身の年筮をとらなければ・・
と思っていますが、なんだか恐ろしく、避けていたいような気持ちです。

往生際が悪いです。

去年、今年と私としたらけっこう激しい年月で、精神力の消耗もあり・・・なるようにしかならない、と考えつつ、やはり辛いことはもういやだなぁ・・と。

こんな未練やイジイジをスッキリし、筋の通った在り方をしてこれからも変わらない道を歩むのが、恒5の女性の良さなのですが・・・そうできず迷いが多いから、そうしなさいと教えてくれているのでしょうね。

明日は品川店のイベントに参加で仕事ですが、台風という天気でどうなることでしょうか?

なんだかひとり不安を抱えた一日でした。
     
by yuu-and-yura | 2010-10-29 22:02 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな