人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.10.20(水)

有と優来の開運の扉
from ゆう

10月20日(水) 日筮・・雷風恒九四


パチッと目がひらいてしまいました。朝4時です。

更年期なのでしょうか?
眠れません。
無理に寝ようとしてもだめで、なんだか全~部荷物を捨てたくなり片づけをしました。

ベルビイ赤坂店へ。

トントンとお客さまがあって、いつものお気に入りのおうどんやさんに行って、と日筮の雷風恒・・いつもと変わらない今日の私です。

変化のないのは穏やかな証拠ですが、ものたりない一日でもあります。

利益を占うと”獲物なし”の爻辞があり、易をはじめてまもない頃はスッカンピンでしたが、だんだん易の年季がはいってきた今日では(恥ずかしながら・・)目標の獲物は手にはいらないものの他の獲物があったりして少し利益があります。

またのんびり気を抜くと恒4はズルズルダラダラとしてしまうのでひたすら油断することなく空き時間は読書をしました。
by yuu-and-yura | 2010-10-20 23:01 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな