人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

松橋優来の周易遁甲日記 2010.10.10(日)

有と優来の開運の扉
from ゆら

10月10日 水地比(すいちひ)

水地比:「和合」の周易遁甲をつかい吉方位へ


今日は東海林先生のお勉強の日
いつものようにウォーキングしながら移動
最近、痩せなくなってきちゃった
ぽっこりお腹もぽっこりのまま。。
まぁ、三段お腹から二段お腹になって、ぽっこりお腹までは順調だったけど。。
食欲の秋。。脂肪を蓄える季節だから。。
ま、仕方ないか( ̄ー ̄;


昨日のブログで翌日登山と明記したゃいましたが、登山は明日の月曜日
またまた仲間が富士山をご所望なので行って参ります

高山病。。
気をつけなっきゃ!

ゆらは煙草吸うから、ここ三年程前から咳き込んだり、呼吸がスムーズにいかないときあるんだけど。。。
(-。-)y-゜゜゜


だったら、タバコやめればいいじゃん。。
ふん!ほっとけ。。。でも、そうだよね、やめようかなぁ。。。


でもさぁ、六合目からだんだん苦しくなるねぇ、相当空気薄いよね~~


登山って楽しいって最近わかってきているんだけど。。
負けず嫌いのゆらは今回の富士山以外はぜ~んぶ頂上まで登ったけど
富士山は。。。
一緒に行く仲間は頂上までいけるだけの体力もっているし、疲れ知らず
ゆらの為にみんな頂上まで行かずに途中で下山するのよ
なんか、悪いよね~


若い頃から周りは体育会ばかりゴルフ・テニス・卓球・ビリヤード・ダンス等など
ゴルフは女子プロになろうと早朝から良く毎日練習しちゃっりなんかして(=⌒▽⌒=)
テニスも下手な横好きで
みんな終わった後はワイワイガヤガヤ。。
飲んで歌って騒いで、次どこ行く?なぁんて、色んな話でもりあげったっけ


でも、登山の友人達はみんな真面目で、登だけって感じで、登った後はな~んか暗いし、今日の反省会みたいな。。。
だから誘われても、あまりねぇ。。。

しかーし、今はわかる!
暗いのは、体力の限界までチャレンジして疲れているんだし
今日の反省会も、命に関わることだから大事!ってね

今頃、みんなに「いまさら」なーんて嫌味言われていますが、ゆらも大人の仲間いりってことで

でも、そうよね、
なんで、いまさら、登っているのかしらん


それはネ
周易遁甲の効き目が凄い!からなんですヨ

もっと早く素直にみんなのお誘いを受けておけば、目標の『男体山』で前回会った登山チームの子たちみたいにジョギングで行きも帰りもとっとこ登っているんだろうなぁ。。。

登山も色んな楽しみ方あるよね
それはまた今度


ということで、明日が楽しみ
by yuu-and-yura | 2010-10-10 23:04 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな