人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.10.03(日)

有と優来の開運の扉
from ゆう

10月3日(日) 日筮・・雷水解九二


雷水解・・解く・・問題や悩みを解決する。

気がかりなことといえば、この天気のせいか夫に喘息がおきてきていることで、今日も朝からゼコゼコとしていました。

鑑定所に行く前に、夫の漢方薬を買い、状態を確かめと・・・仕事行く前の私のテンショウンは超低くくドンよりしていました。

渋谷プライム店は地の利がよいせいか来客数が多いのですが、そんな諸事情を胸にかかえているせいか、いつもより早くに疲れを感じてしまい、頭が動かないので、休息タイムをとりました。

こんな風になんにもしないのもまた”解く”・・なのかもしれません。

行動することで悩みがとけることなら案外楽なのかもしれません。

動いても解けない、動きようがない悩みが厄介なのですから・・。

ましてや第三者がからんでいるとなおさら難しくなりますね。
by yuu-and-yura | 2010-10-03 21:19 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな