人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.10.01(金)

有と優来の開運の扉
from ゆう

10月1日(金) 日筮・・雷風恒九四


このところの雨の天気で、夫の東海林は喘息がでてきてしまいちょっと心配。025.gif

時と場合によっての打ち合わせをして、私は超早起きをしてお墓参りにいきました。

雨も止み、暑くもなく空いていて、しっかりお掃除をして、このところいろいろありすぎたので、ご報告とご供養と・・

手を合わせてきました。

結婚は”縁”のなにものでもありません。

東海林と出会い結婚して早いもので15年です。

夫婦両輪とはよくいったものでどちらが欠けてもうまく人生を生きていくことはできません。

今日の日筮の雷風恒も夫婦の易ですね。

長くずっと永遠に続き、続けていくことで良さがでてきます。

”恒”という夫婦の道の途中には様々なことが起こり、危機を乗り越えることによってより一層、愛情や信頼を深め、夫婦としての絆を不動のものにしていくのだと思います。

親とのすごす時間より夫婦ですごす時間の方が、時間的には長いんですよね。

そう思うと、夫婦という関係の偉大さと不思議さを思います。

思えば、こうやって占いの仕事をし、本まで出版し・・これは夫の応援があったからやれてきたことで、反対があったらできなかったことですからね・・。

お墓参りをして、ご先祖さまに手を合わせながら、夫にも手を合わせた私でした。

なんにもないけど、変わりばえしない夫婦が雷風恒四爻そのものなのだと思います。

今日はのろけ話につき合わせてしまいましたね、すみません。016.gif

でもこういう日筮なんですヨ!
by yuu-and-yura | 2010-10-01 18:58 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな