人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.09.30(木)

有と優来の開運の扉
from ゆう

9月30日(木) 日筮・・火風鼎九三


今日は夫の東海林の仕事の打ち合わせに私も参加し・・といってもランチをともにしただけですが・・その後、夫が打ち合わせをしている間に、友人の所に陣中見舞いに抜け出し、その友人の元気な顔をみてまた夫のもとに戻りとチョコチョコと動いておりました。

雨ではあったものの二人で町を散策して気分転換をはかるつもりが、そのあいまには夫の携帯がリリリリと鳴り・・ホットする間がありません。

わが夫ながらよくやっていると、頑張っていると頭が下がりました。

夜は予約をしていた池袋のスペイン料理店”バレンシア”に行って、お店の方とオシャベリしながら美味しい、ホント美味しい料理を食べ、”楽しかったね”と余韻が残るようなひと時をすごしました。

火風鼎は鍋をいい食べることのは良い日筮ですね。

また来ようね・・と言い合った仲良し夫婦の一日でした。016.gif

みなさん、みかけても邪魔しないでネ!
by yuu-and-yura | 2010-09-30 18:44 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな