人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.08.23(月)

有と優来の開運の扉
from ゆう

8月23日(月)  日筮・・風雷益六三


 品川ウイング店に出演

風雷益はプラス、自分にとって都合のよい条件があることをいいますが、それは初爻や二爻のことで、三爻は”凶事”とあって困ったことがあったら助けをもとめるとよいといいます。034.gif

不都合があればな周りと相談していけばいいので心配はありません。
いつものように仕事をして無事に帰宅しました☆

 何度か空き時間に最終バーゲンを見にいって心が動きそうになりましたが、なんとも買い物占の易がよくなくやめました。
やっぱり”益”の日ですから、散財するようなことはないんですネ。

もしかしたら買い物の易が一番多いのかな・・と思ったりしました。

 へんな話しですが、占いの仕事をするようになってから時間によってトイレのタイミングが悪く、膀胱炎にならないように気をつけるようになりました。こういうのはハーブとはいわないのでしょうが、我が家では”タンポポ”がブームで、予防とまではいいませんが飲むようにしています。

本当は若葉のころのタンポポの花と葉を乾燥させてものがいいらしいのですが・・・。

というわけで、健康オタクの我が家です。
by yuu-and-yura | 2010-08-23 22:51 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな