人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

松橋優来の周易遁甲日記 2010.08.03(火)

有と優来の開運の扉
from ゆら

8月3日 地澤臨(ちたくりん)


地澤臨:『ツキを呼び込む』周易遁甲をつかい吉方位へ

今日は、東海林先生のお勉強の日です029.gif

いつものようにイージートーンを履いてウオーキングしながら行きました

毎日暑いですね058.gifポカリスエットの900mlを飲みながら、更に途中で1ℓのお水も。。。熱中症にならぬ様気をつけています

今日は夕方から本の打ち合わせに行きますので、結構荷物が。。。体力ついていいかも。ですネ

授業が終わり、東海林先生が有先生と新宿で待ち合わせして、またまたゆらはお邪魔虫しちゃいましたぁ

せっかくのご夫婦のデートを。。。

東海林先生にホットサンドをご馳走になりました。060.gif
そのお店は紅茶もとても美味しいんです。色は薄く見えますがこくがありこだわりのお店なんです

今日もご馳走様でした

それから、ゆらは本の打ち合わせに


さて、地澤臨の効果はいかに。。。
by yuu-and-yura | 2010-08-03 20:26 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな