人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

松橋優来の周易遁甲日記 2010.08.02(月)

有と優来の開運の扉
from ゆら

8月2日 雷風恒(らいふうこう)


雷風恒:縁の周易遁甲をつかい吉方位へ

今日は三島の友人ご夫婦と食事をすることになっているので、その前に車でヒューンと御前崎まで行ってきました
松橋優来の周易遁甲日記 2010.08.02(月)_d0170294_13164445.jpg


ここは心霊スポットですか?
ある友人Aさんと行くと必ず現れるんです。
友人Aが撮った写真に、ゆら撮影写真に、また友人BとCの撮影写真にも全て現れるんです
怖くて皆で一緒に写真を消しちゃいました
こういう時、デジカメや携帯は便利ですよね
でも友人Aと一緒でないと出現しないんです
何故でしょうか
ということで、今日は友人Aは一緒でないんです(オホホ)

海岸を歩いて、海産物を買って、あっという間に待ち合わせの時刻が。。。

三島に移動です
友人ご夫婦と合流して各自の車でお尻のお寺に行ってきました
何故か地元の友人夫婦はゆらの車の後にいつもなんです
道わからないよー
でも、大丈夫!ナビがあるから。。。ナビはマニュアな細い裏道をバシバシ。。。友人のご主人さまも驚き
今のナビってすごいんですね

とうちゃーく

ゆらは自宅のトイレの入り口と中にお札を貼っているのです
老人になった時におもらししないように(えへっ)

赤いパンツをお土産に買って。。。

目的はお参りした後の草餅なんですよ
今の時期ではないのですが、お母さんたちが時期に摘み、保存しておいてくれているんです
もちろん旬の時が一番美味しいですがね
ゆらは10個はたいらげてしまします041.gif
満足満足

さて、夕食の為に友人夫婦の行き付けの自然食のお店へ
ここ、結構美味しいんです
でも、このお店いつも感じるんですが、ちょっとせこいかも。あらら。。。内緒よ

ダイエット中なのに結構バイキング形式でお腹いっぱいにしているゆらですが。。

まぁ、夜、これからダンスしまくるし、まぁよしということで。。。


さて、雷風恒の効果はいかに。。。
by yuu-and-yura | 2010-08-02 13:09 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな