人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有と優来の開運の扉

水沢有の周易日記 2010.08.09(月)

有と優来の開運の扉
from ゆう

8月9日(月) 日筮・・火山旅九三


今日は京急高輪ウイング店に出演です。

火山旅・・旅は行ったり来たりで、それと同じように家と品川を行ったり来たりするだけかと思っていましたが、いやいや・・・008.gif

3爻、は旅の途中の宿が火事になり連れの者たちが逃げてしまうという不気味な意味があり・・・

朝、昼、晩と私は順調に仕事をし、なんにもないなぁと思ったその帰宅時・・乗ったJRで、目の前の男性の様子がなにやら変と思ったら、ゲロゲロと吐きだして・・私と一緒にいた占い師は慌ててそこから逃げ出したのでした。

帰宅という旅の途中のハプニングでした。

その後新宿で私が私鉄に乗り換えて、座席にすわりやれやれと思った瞬間、またしても目の前の男性が口に袋をくわえだし声をだしてゲロゲロとはじまったので、またまた電車を降りてと逃げたのでした。

旅の途中のハプニング・・こんなことってあるんですネ。

あぁ~疲れましたぁ~。042.gif
by yuu-and-yura | 2010-08-09 23:29 | 周易

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(188)

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな