有と優来の開運の扉

松橋優来の周易遁甲日記 虹 2012.09.05(水)

有と優来の開運の扉
from ゆら

9月5日(水)


天台宗金翅鳥院毘沙門天祭のお手伝い☆
のつもりで行きましたが。。


ツイッター、フェイスブックでつぶやきましたが、
第三京浜走行中に虹が見えて
嬉しくてSAに寄り「つぶやき」ました
これは何かいいことありそうな予感
と、勝手に思い込み。。

横浜新道に入ったと同時に追い越し車線トンネル出口付近で自爆事故目撃
d0170294_11392593.jpg


そのままSAでつぶやかなかったら
たぶん巻き込まれていたカモ

続きは優来占術研究会アメンバー限定記事で。。
http://secret.ameba.jp/yura-20100310/amemberentry-11346791051.html



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

Facebook
http://www.facebook.com/home.php#!/
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2012-09-05 11:40 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

水沢有の周易日記 今日の私 2012.09.05(水)

有と優来の開運の扉
from ゆう

9月5日(水)日筮・・水火既済九5


今日は日筮の意味がよくわからなかったのですが、まあ水火既済のなかでは5爻は一番安定しているので、悪くなかろうと考え、用事もあったので横浜へ行きました

少し足をのばして、元町のウチキパンでパンを買い、ボサッ~と山下公園のベンチに座ってしばらく時を過ごしました。

のどか
・・携帯リリリン・・

のどか
・・メールジャジャジャ・・

この落差は日筮の水火既済5爻のことばにある”東”と”西”にあたるようで、なんともおもしろい感覚を味わいました。

珍しい易にあえる日はどんなことがあるのやら・・と興味深々です。

人体実験が易を覚えるには一番よい方法かもです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2012-09-05 11:25 | 周易

松橋優来の周易遁甲日記 八王子の予定が(+o+) 2012.09.01(土)

有と優来の開運の扉
from ゆら

9月1日(土)


先日8月6日(月)西に吉方を取りに行きました☆

移動手段は自転車☆~(ゝ。∂)

暑くて暑くて…
結局、東伏見稲荷大社で終了~
d0170294_1133532.jpg


予定は八王子でした
( ̄^ ̄)ゞ

只今、天然温泉中(^^;;
家が目の前ならイイのに~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

Facebook
http://www.facebook.com/home.php#!/
[PR]
# by yuu-and-yura | 2012-09-01 18:10 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

水沢有の周易日記 夜空に思う 2012.09.01(土)

有と優来の開運の扉
from ゆう

9月1日(土)


嬉しいことがある
悲しいことがある
楽しいことがある
悔しいことがある

泣きたいときがある
怒りのときがある

いろんな事と時がある

だからこそ
笑っていこう
仲良くいこう

空に向かって背筋を伸ばして
明日に期待していこう



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2012-09-01 18:00 | 周易

お台場占いバイキング第二回開催のお知らせ

有と優来の開運の扉
from ゆら

12月3日(土)

おひさし~
半年近くもサボってしまいましたぁ(とほほ)

みんな~元気だった


今日は耳寄りな情報☆

大盛況だった
大久保占い研究室主催

「お台場占いバイキング」2012/1/14 [Sat]
第二弾開催決定

d0170294_10581689.jpg

http://www.senjutsu.jp/html_odaiba.html
プチしてネ←ココをクリックしてね
詳細は上のアドレスで見てネ
凄腕の占い師諸先輩が沢山いるんですよ(うふふ)


さすがですよね
アイデアが凄い
第1回目なんか、「お台場占いバイキング」の「バイキング」にビックリ仰天しちゃいましたよ~
普通じゃ思いつかない発想ですにゃ


だって、だって、
料理のバイキングを食べるように、
好きなものを好きなだけチョイスして
心行くまで堪能できちゃうんですよ~

この発想ってすごいですよね~

ゆらも以前は、色んな占い師の方に色んなことを占ってもらったけど、次々に占ってもらいたいことが増えていってたんだ。。
っだから、このバイキングは最高


みんな、こころゆくまで、
納得ゆくまで、
今を
未来を
彼(彼女)との恋愛、結婚などなど
あらゆることを占ってもらいましょう


きっと
きっと
良いことたくさんあるよ

みんな、待ってるネ



にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村プチしてネ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村プチしてネ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村プチしてネ
yura2005をフォローしましょう
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-12-03 11:00

水沢有の周易日記 2011.07.07(木)

有と優来の開運の扉
from ゆう

7月7日(木)


個人ブログ開設 しました037.gif


”水沢 有の笑って易占”
http://ameblo.jp/nakayokuikou8


みんな見てね003.gif
これからも宜しくネ016.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-07-07 13:47 | 周易

優来流 鬼谷易(断易)納甲表 2011.06.25(土) 

有と優来の開運の扉
from ゆら

一周年記念

優来流 ☆鬼谷易(断易)納甲表☆


初版から一年が経ち、たくさんの人がご購入下さいました。
本当に、本当に、
皆さま、ありがとうございます。

東海林秀樹先生、水沢有先生、青山桃子先生のご尽力で、大阪は『中尾書店』、東京は『鴨書店』に、
その後、Amazon に出店、『原書房』にもご縁があり置かせて頂いております。


これも一重に皆さまのご尽力の賜物と厚く御礼申し上げます。
これからも、鬼谷易(断易)納甲表をより使いやすく、より見やすく工夫を施して参りますので、今後共末長くご愛顧頂きたく宜しくお願い申し上げます。


一周年を記念し、少々内容を付け加えることとなりました。
既に、鬼谷易(断易)納甲表をお買い求めの御客様限定で、感謝の印として、附け加えた部分だけを冊子で無料配布差し上げたく存じます。
お申込は、鬼谷易(断易)納甲表に明記されております、優来占術研究会の『メール』でお願いします。
①郵便物が届く『住所』
②郵便物が届く『氏名』
③連絡先を明記し御送信下さい。
発送は8月末頃~9月末迄、先着順に対応させて頂きます。
又、冊子の申込期限は7月31日までとさせていただきます。
尚、電話での受け付けは致しておりませんので、ご了承下さいます様お願い申し上げます。


東海林秀樹先生 『東海林秀樹の福猫占術講座』 http://fukuneko2.exblog.jp/
水沢有先生 『有と優来の開運の扉』 http://yuuandyura.exblog.jp/
水沢有先生 『有と優来の開運の扉』 http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
青山桃子先生 『青山桃子ポーラスター』 http://aoyamatouko.blog83.fc2.com/


書店出店順
中尾書店 http://www.nakaoshoten.jp/
鴨書店 http://www.kamo-books.co.jp/
原書房 http://www.harashobo.com/

Amazon http://www.amazon.co.jp/
☆おもちゃ売り場で売ってます。断易箱をクリックしてネ



☆方位術講座・方位術鑑定☆
常時受け付けております
詳細は
yura.m2005@gmail.com


有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

ゆら姉さんの占い秘術
「あなたは power spot 派?それとも power make 派?」
http://ameblo.jp/yura-20100310/
優来流 power make 方位術も見てネ056.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-25 11:11 | 断易

水沢有の周易日記 2011.06.20(月)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月20日(月) 日筮…沢雷随六5


「沢雷随は従う」

今日は品川ウイング店に出演しています。

日筮の沢雷随は 従うの意味で 受け身です。
何に従うのか はたと考えていましたが わからず 時に従う 流れをまつかしらん…と 思っていましたら 原稿の変更の連絡があって、ああこれだぁと条件に従うで納得しましたが 従う私はアワアワもので、さてどうしたものか と また頭の中で 文章や中身をぐるぐるさせました。

沢雷随のように 従うだけの易はつまらないものです。
1陰卦や1陽卦は リスクがあって 失敗もあり激しいものではありますが シッチャカナな 面白さがありますね。
私は今から原稿に従います。


…うふふな話し…

食糧の汚染が 毎日のように報道されますが やはり野菜はとりたいし 時間はないし…で 人参ジュースです。八卦でいうなら人参は何?野菜なら震だし 赤い色なら離だし… 日常を 八卦に置き換えてみたのでした。
d0170294_1058451.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-20 10:55 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.19(日)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月19日(日)日筮…風山漸六


「風山漸はゆっくり…」

今日は渋沢プライム店に出演です。

日筮を考えると ゆっくり、だんだんにの意味なので 日中の客足は 厳しいかも…で やはり厳しく、読書などをしながらすごしています。
漸卦は激しさがなく 穏やかな易なので 私も優しく穏やかです。037.gif


…うふふな話し…

おやつの交換なんて 子供のようですが やはり社交のひとつで 人間関係の潤滑油になります。
おせんべより お饅頭がうけるのは やっぱり頭を使うからでしょうか…時として口より使いますね、占いの仕事は。
楽しく食べたりお喋りは 易卦でいうなら 兌為沢になりますかしら。そう、『うふふな』感じです。
d0170294_10423259.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-19 10:40 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.18(土)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月18日(土) 日筮…地火明夷六2


明夷…自分の主張が傷つけられる、の意味で 今日の空の様に不気味ですが、 明夷には「忘れる」の意味もあって 日筮にはよく おでましします。

何を忘れたか?039.gif

明日は父の日でしたね。
プレゼントの手配…

  あっしまった!005.gif

で すぐ メールをして 帰省したときの おたのしみに しました。037.gif


これが明夷2爻の いうところで「左の股が 傷ていても(忘れても) 手当てが早いと無事で シャンシャンシャン という感じでしょうか。
風邪もひきそうなので とにかく早めに 薬を飲みます。
最近 喉が変に感じるのは 私だけでしょうか。025.gif




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-18 09:35 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.16(木)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月16日(木) 日筮…山雷頤六5


山雷頤は 食べる 喋る意味があって なんだかツキがあってよさそうです。

私の「5円玉占い」の本が この一ヶ月くらい ローソンに 置かれることになりました、と連絡が池田書店からありました。
みなさま どうぞよろしくお願いいたします。
d0170294_8162443.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-16 08:13 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.13(月)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月13日(月) 日筮…火為火初九


「どうしょうか…」

ウイング品川店に出演です。
日筮の火為火の「火」は、燃え付くものが大事なんですが 今日は そそっかしく昼食を 決めたことをいうようで なんだか 物足りない感じが 残りました。おやつを食べて 仕切り直しです。

d0170294_12223593.jpg



…一日一膳…

「かに玉丼」
麺を食べようと思っていたのですが なんとなく 丼ものに してしまいました。玉子は大好きだけど 甘すぎかも…。
d0170294_12241412.jpg



…うふふな話し…

日筮の「火為火は」間違いで 「離為火」です。
ホントお恥ずかしい …うふふです。037.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-13 12:21 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.12(日)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月12日(日) 日筮…火風鼎六5


「おいしい食べ物」

渋谷プライム店に出演してます。

日筮をみると 鍋の易でおいしい感じ。
特別 豪華な食事もしないし なんなのか よくわからないままですが きっちり やるべきことは 片づけて…と 穏やかに過ごしています。


…一日一膳…

「モチモチもっちり」

幼き頃 母がよく蒸しパンを作ってくれました。それがおやつだったせいか 今でも 蒸しパンをみるとすぐ買ってたべたくなります。それともうひとつ 味噌おにぎりが 私の記憶に残る おやつなんですね。今とは 全くおやつの種類が 違いますが 忘れられない味です。
d0170294_1213631.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-12 12:11 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.11(土)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月11日(土) 日筮…天水訟九2


キャァ~







争いの易。


こういうは 静かに静かにで ノートの整理をし 占例を眺めておりました。
何が 天水訟なの?の感じでしたが アイパット?を見て 説明聞いていたら 頭がついていかず これが日筮のいうところのように思います。自分と文明の利器の間には ずいぶん距離があるなぁ…と。
とりあえず勉強します。


…一日一膳…

「ご飯に感謝」
3月11日の震災のあと しばらくの間 東京でも店から食べ物が消えました。唯一スーパーにあったものが ごま塩で…今日はそれでおにぎりを作りました。ちょうど三ヶ月です。仏さまにもお供えして…。
d0170294_11373388.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif


有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-11 11:34 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.10(木)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月10日(金) 日筮 風天小蓄九3


今日は新宿アドホック店に ヘルプ出演です。

日筮は 夫婦反目と 書いてあって 争い 食い違い夫婦喧嘩を 意味します。争い事は 嫌なので 静かにおとなしくしているせいか 今のところ平和です。昨日のYシャツは 朝一で 受取りに行ってきました。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-10 12:36 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.09(木)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月9日(木) 日筮…地水師六3


開運館で一緒の エメルダ先生から 貰った洋服を着て 外出。可愛くて 最近のお気に入りです。

今日の日筮は…地水師。戦争をいい その3爻は 戦争に行って死んで帰る意味があり…不気味です。なにがあったか?約束の期日なので 受取りに行ったYシャツ…手違いて出来ていず 無駄足をふんで帰宅しました…仕方がありません、という感じでした。
d0170294_1218318.jpg



…一日一膳…

外食が続いているので 夜は 果物だけの美容食。
リンゴは大好きなので 季節を選ばず 食べています。今年はどうなるかなぁ…。
d0170294_12193464.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-09 12:16 | 周易

水沢有の周易日記 2011.08(水)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月8日(水) 日筮…沢風大過上六


ベルビイ赤坂に出演。

なんだか最近 厳しい易の日が 多いように思います。それだけ大変だということなのですが 必死の感じを表にだすのは 苦手なので シャラシャラとしてます。
大過は やせがまんがあるように 感じるのは 私だけでしょうか?易の検証をしっかりやりたいと思います。


…一日一膳…

暑いのか寒いのか わからない陽気。
キャベツの甘味と桜えびのチャウダーは 体をホッとさせます。
d0170294_1284471.jpg



…うふふな話し…

銀座の とあるビルにあるこの天使。そこを通るたび まあるいお尻が 可愛くて つい撫でてしまいます。
d0170294_1294369.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-08 11:54 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.07(火)

有と優来の開運の扉
from ゆう


6月7日(火) 日筮…水山蹇六4

…胸が詰まる思い 涙…
夫の東海林が いただいたものですが… 震災 津波にさらわれず 泥の中からようやくみつかった お酒です 東北の方の思いが つまっているお酒です 合掌。

日筮の水山蹇も山の上に 水があって 前に進めない易です。4爻は時間がかかって なんとか?…の意味があります。東北の復興と重なり 心が痛みます。
d0170294_1013165.jpg



…一日一膳…

久しぶりに 夫の東海林と 近所のガストに行きました。モーニングですが 現実には ブランチです。
食しながら 日々の報告と打ち合わせ。また明日からバラバラの時。でも仕事 頑張らねばネ!
d0170294_1015344.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-07 10:11 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.06(月)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月6日(月) 日筮…天地否上九


品川ウイング店に出演。
日筮は天地否で 厳しいかもですが 上爻なので その終わりも くるだろうと、その時まで ジックリ用意してきたノートを整理を いたしました。
いやはや はかどりまして時間を惜しんで 頑張る自分に ご褒美したい気分です。やる気になると どんな時でも やれるものですネ。努力に優るものはなしの 天地否です。


…一日一膳…

ニースサラダ…なんだかオシャレな感じです。
サッパリ系のドレッシングと オリーブが味のポイント。
ヘルシーにパンと食しました。野菜を食べると 血が さわさわと おちつく気分になります。
d0170294_7433199.jpg



…うふふな話し…

芸能人は歯が命という CMがありましたが 女は手ですよ。どんな化粧をしてもごまかせませんからね。女の手が荒れているときは 良いときとはいえないので、 私はそうならないよう こまめに手入れをします。お気に入りはこれ! しっとりして好きです。
d0170294_7444158.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-06 07:42 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.05(日)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月5日(日) 日筮…沢風大過初六


渋谷プライムに出演です。日筮をみてう~ンと考えてしまいました。何が「過ぎる」のか?
接客 言葉使い 食べること などなど なんだか 気忙しい感じです。
原稿の校正 電話 鑑定と ガサツな私でも 神経を消耗することばかりが 起きてきて さすが 大過の日と 実感したのでした。


…一日一膳…

食べることに 無頓着で 基本的には 空腹でなければ いいのですが 一旦 気に入ると しつこいです。ハマってしまった感じの パンとお菓子です。
d0170294_73705.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-05 07:35 | 周易

水沢有の周易日記 2011.06.01(水)

有と優来の開運の扉
from ゆう

6月1日(水) 日筮…火水未済六3


…今だととのわず…

ベルビイ赤坂店に出演。
今日は朝からドタバタで 出勤したあとでも 落ち着くまでに 心の準備がいりました。これが 日筮の「ととのわず」でしょうか。時間がたつにつれ 順調になりましたが なんだか この喧騒感は 私の業のように思います。
驚かず 怖じず、が 当面の目標ですが 「今だととのわず」です。


…一日一膳…

今日も初めての店で 昼食。蕎麦にご飯つき。炭水化物ばかりで 安さが魅力でしたが…辛すぎて苦手かも。
私は東北人ですが 長いものは関西風が好きです。
d0170294_7202355.jpg



…うふふな話し…

ベルビイ赤坂店で 一緒に出演している先生からの いただきもの。
肉球の形の マシュマロです。感触が生きてる猫と おんなじで たまらりません。食べるのも惜しいくらい。
d0170294_7213266.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-06-01 07:17 | 周易

水沢有の周易日記 2011.05.31(火)

有と優来の開運の扉
from ゆう

5月31日(火) 日筮…沢水困上六


…口は災いのもと…

沢水困…困難。そして言葉の使い方に問題が 出やすい日でもあります。
こんな日は なにはさておき 自分のやるべきことに没頭します。寡黙にです。考えてみれば 自分のこと おろそかにしていてムダ口 たたいている場合では ありませんからネ。
肝にめいじて ダンマリの一日にいたします。


…一日一膳…

麦ご飯です。水野南北先生の修身録には 米ではなく麦を食べたとありますが 我が家は 米に麦をまぜていただきます。
体にいい感じ、運勢にいい感じ やってますヨ。
d0170294_7153895.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-31 07:13 | 周易

松橋優来の周易遁甲日記 2011.05.31(火) 「あなたは power spot 派?それとも power make 派?」

有と優来の開運の扉
from ゆら

優来流 power make 方位術

「あなたは power spot 派?それとも power make 派?」

ゆら姉さんの占い秘術で公開中!
http://ameblo.jp/yura-20100310/


power make はあなたの目的に合わせた目に見えない土地の気を探り、そこを歩くことで必要なpower を得る手段です。

古くは中国で相手を攻める時に負けない方位として利用されてきた事は有名ですネ。

大地の power を思う存分取り入れてみては如何でしょうか?
佑気取りは吉方の地に行ってその場所の気を取り入れるものです。
power make はいわば家から伸びる power みなぎる red carpet の様なものです。その red carpet の上を歩く間、常に power が得られ、年に数回ではなく日常的に利用できるのです。



☆方位術講座・方位術鑑定☆
常時受け付けております
詳細は
yura.m2005@gmail.com


有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

ゆら姉さんの占い秘術
「あなたは power spot 派?それとも power make 派?」
http://ameblo.jp/yura-20100310/
優来流方位術公開中056.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-31 07:00 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

水沢有の周易日記 2011.05.30(月)

有と優来の開運の扉
from ゆう

5月30日(月) 日筮…火地晋上九


…明るく進む…

今日はウイング品川店に出演します。
日筮の火地晋は 進むいみがあって明るくて なんだか いい気分です。が 上爻ですからね、進みすぎて調子にのりすぎないように しないといけません。さしあたり 私のことですから 甘いものの食べ過ぎでしょうか…?
買い物は ブタの貯金箱がきたので ケチケチ節約生活を いたします。
こういう考えが 火地晋なのかもしれませんね。意気込みは いいのですが どこまで続くやら…。


…一日一膳…

鮪の竜田揚 唐揚げ弁当。赤身の魚は好きで ずっと気にはなっていましたが 手をださずにいました。
野菜不足が心配ですが 感謝して いただきます。完食。
d0170294_12541332.jpg



…うふふな話し…

夫の東海林が 某コンビニで当てました!
ブタの貯金箱です。たしかドイツでは ブタの貯金箱は 幸運の証しで プレゼントには よろこばれるとか…。
いいことあるといいな…夫は うふふのニコニコです。
d0170294_12544487.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-30 12:51 | 周易

松橋優来の周易遁甲日記 2011.05.30(火) 断易占い

有と優来の開運の扉
from ゆら


1月生まれ~12月生まれ、一白水星~九紫火星生まれ迄の21日間『断易占い』やってみましたが、みなさんどうでしたか?
って言っても、一白水星~九紫火星の人は6月用ですが。。

当分、断易占いやってみようかナ039.gif


pawer make の方位は、断易で子孫爻が付いたり、天医の場所よ016.gif

記載された生まれの人以外も方位を遣ってもOK!030.gif
記載生まれの人はより以上良くなるか、凶を軽くできるカモ。。ネ!041.gif


☆方位術講座・方位術鑑定☆
常時受け付けております
詳細は
yura.m2005@gmail.com


有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

ゆら姉さんの占い秘術 吉方位公開
http://ameblo.jp/yura-20100310/
アメブロゆらバージョンも見てネ056.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-30 09:42 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

水沢有の周易日記 2011.05.29(日)

有と優来の開運の扉
from ゆう

5月29日(日) 日筮…天火同人初九


…今までのものからバイバイ…

台風ですが 仕事です。
渋谷プライムに出演です。行き帰りや外出にも 雨で足下がビチャビチャ。今日の日筮は 初爻ですから 足をいいますね。
いつもはいている 靴をやめて 雨靴を購入し 途中で 履き替えました…夜の天候にも 安心です。
d0170294_12403682.jpg


…一日一膳…

たまには 手軽で 食事らしくないものが 食べたくなります。
モチモチしてて いけました。
カルピスは去年から マイブームです。
d0170294_1241787.jpg



…うふふな話し…

渋谷プライム店で 一緒のエメルダ先生から いただいた 可愛いお饅頭。
2つですが 一口でいけます。甘いもの 控えようかと 思いましたが 一目見て やめました。
d0170294_12414848.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-29 12:37 | 周易

松橋優来の周易遁甲日記 2011.05.29(日) 九紫火星

有と優来の開運の扉
from ゆら

☆九紫火星生まれの人の6月の運勢☆


good053.gif

残念!来月に期待してネ

bad054.gif

空周り。。
自信の持てる事だけに専念!


power make の方位029.gif

日時:6月4日(土)午前9時~11時の間に家を出発してネ070.gif時差は考慮してネ
方位:東南

何か良い事ある予感016.gif


☆方位術講座・方位術鑑定☆
常時受け付けております
詳細は
yura.m2005@gmail.com


有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

ゆら姉さんの占い秘術 吉方位公開
http://ameblo.jp/yura-20100310/
アメブロゆらバージョンも見てネ056.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-29 09:25 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

水沢有の周易日記 2011.05.28(土)

有と優来の開運の扉
from ゆう

5月28日(土) 日筮…天風后上爻


…遇う?…

天風后は (遇う)意味ですが上爻は 何にも遇わないンですネ。
独りで過ごしますが 気を使うこともなく 気楽です。仕事をするための仕事に しっかと取り組めました。


…一日一膳…

たこ焼は おやつです。好物のひとつで ペロリとたいらげました。
d0170294_1227455.jpg



…うふふな話し…

今日は外出もしないし 人にも会わないので 一日 素っぴんで 化粧なしでおりました。
おまけに 饅頭にぱくついて…しばしおばさん化の私でした。(しばしでなくても普通におばさんなのよね。)
d0170294_12283729.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-28 12:24 | 周易

松橋優来の周易遁甲日記 2011.05.28(土) 八白土星

有と優来の開運の扉
from ゆら

☆八白土星生まれの人の今月の運勢☆


good053.gif

良く頑張ったね!
一歩一歩足場を固めてきた労が報われ始める月!
流れに左右されず自分のペースを崩さずに

bad054.gif

過労気味!
健康第一で!


power make の方位029.gif

日時:6月13日(月)午前11時~13時の間に家を出発してネ070.gif時差は考慮してネ
方位:南

何か良い事ある予感016.gif


☆方位術講座・方位術鑑定☆
常時受け付けております
詳細は
yura.m2005@gmail.com


有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

ゆら姉さんの占い秘術 吉方位公開
http://ameblo.jp/yura-20100310/
アメブロゆらバージョンも見てネ056.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-28 09:14 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

松橋優来の周易遁甲日記 2011.05.27(金) 七赤金星

有と優来の開運の扉
from ゆら

☆七赤金星生まれの人の6月の運勢☆


good053.gif

残念!来月に期待してネ

bad054.gif

運気は停滞気味007.gif
穏便な言動で、和を大切に!


power make の方位029.gif

日時:6月7日(火)午前11時~13時の間に家を出発してネ070.gif時差は考慮してネ
方位:南

何か良い事ある予感016.gif


☆方位術講座・方位術鑑定☆
常時受け付けております
詳細は
yura.m2005@gmail.com


有と優来の開運の扉
http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
アメブロも見てネ056.gif

有と優来の開運の扉 ツイート
http://twitter.com/#!/yura2005
みんな、フォローしてネ056.gif

ゆら姉さんの占い秘術 吉方位公開
http://ameblo.jp/yura-20100310/
アメブロゆらバージョンも見てネ056.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 参加中 プチしてネ056.gif
[PR]
# by yuu-and-yura | 2011-05-27 09:05 | 水・砂,吉方位旅行 by周易遁甲

ゆう先生は周易でどんな一日になったかを占い、周易をわかり易く記していきます。又、ゆらは周易遁甲方位術での吉方位を記していきます。ゆうゆらは鑑定も常時受け付けています。教室も常時開催中
by yuu-and-yura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ

(188)

最新のトラックバック

不妊治療 仕事
from 不妊治療 仕事

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな